菅義偉 清き「一票でも少なく」

菅義偉 清き「一票でも少なく」

菅義偉 横浜から出ていって

菅義偉,すが義偉

>菅義偉 横浜から出ていって Add Star

f:id:makelove7:20141204113445j:image

菅義偉:沖縄基地担当

f:id:makelove7:20141205144147j:image

f:id:makelove7:20141205145627j:image

「この道しかない」 口先だけで 無党派層から どんどん釣れます」

f:id:makelove7:20141130021619j:image

横浜の願いは 菅義偉が 横浜からいなくなること

安倍政権の正体 - 妖怪は女性にしか倒せない 浜矩子

アベノミクスはアホノミクス 人間を軽んじ、原発や武器を輸出し、平和を破壊する行為­を経済活動と呼んではいけない【動画98分】

https://www.youtube.com/watch?v=sy1jD-IJ1SI

菅義偉 横浜から出ていって 故郷・秋田に帰って下さいな

もう土建みこし議員は要らない

横浜最大の恥 菅義偉:沖縄基地担当

菅義偉(横浜市西区・南区・港南区)神奈川2区

有権者42万

原爆死没者慰霊碑の碑文「あやまちは繰返しませぬから」も知らなかった

国際都市・横浜最大の恥 菅義偉 「非常識」で世界から孤立化の一途

https://www.youtube.com/watch?v=-cL-5OcGH8Q

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決