【速報】浅田真央選手 悲しみを乗り越え全日本フィギュアに出場予定

【速報】浅田真央 悲しみを乗り越え全日本フィギュアに出場予定 所属マネジメント会社から発表
浅田真央選手のコメント
浅田真央 たくさんの愛を注いでくれたお母さんに何度『ありがとう』と言っても足りません。
"この半年、容態が良くない時が時々あり、名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも、と思いながら出発していました。まだ、信じられない気もしますが、お母さんに今までより近くで見守られている気がします。
私たち姉妹にたくさんの愛を注いでくれたお母さんに、何度「ありがとう」と言っても足りません。
生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやることが、お母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います。
皆さん、今後とも応援よろしくお願いします。"


全日本欠場でも 世界選手権 特例選出の可能性
欠場した場合の特例措置 検討する可能性も

浅田真央 最新動画 ロシア大会 エキシビション 動画 11月27日 Gala EX / Jupiter
http://www.youtube.com/watch?v=gK2LDYAjIrw

浅田真央 最新動画 ロシア大会 フリー FS 動画 「愛の夢」

浅田真央 最新動画 ロシア大会 ショート SP 動画「シェヘラザード」

浅田真央 全日本フィギュア 全日本フィギュアスケート 2011 最新動画 動画

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決