橋下徹当選で 生活保護にメス 社会保障大幅削減へ ほくそえむのは財務省 橋下当選結構毛だらけだ

橋下徹 「やるかやられるか 生きるか死ぬか 実の父が暴力団 結構毛だらけだ」
橋下徹当選で 生活保護にメス 社会保障大幅削減へ ほくそえむのは財務省
橋下徹当選結構毛だらけだ

橋下当選で 生活保護にメス ほくそえむ財務省
自身はサラ金の弁護士からスタート 自殺した博徒系の暴力団の息子の原動力 社会に対する"報復"と
 冷ややかに傍観しながら
やがて200万から300万に膨れ上がるのは、必至の生活保護にメスを入れる好機を待つ 官僚
社会保障大幅削減で財政削減 天下りが命の 官僚の思うがままの捨て駒 橋下徹

橋下徹 操られるかのように 意気軒昂
橋下徹 大阪市役所前。やるかやられるか、生きるか死ぬか―
橋下徹「父が暴力団?結構毛だらけだ!」(デイリースポーツ) - livedoor ニュース
"実父が暴力団員だったなどと報じられたことを逆手に取り、「実の父が暴力団?結構毛だらけだ!!」と開き直り戦術。「今のこの権力構造を変えるには、坊ちゃんやお嬢ちゃんじゃあできませんよ」"
ただ、過激な発言があったものの、集まった聴衆からは、さほど大きな拍手は起こらなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/5989746/

橋下徹氏、父が消えた悲しき東京時代 純朴な少年だった
"「実の父が暴力団5 件? けっこう毛だらけ。今の権力構造を変えるには、坊ちゃん、お嬢ちゃんじゃできませんよ」。1日の街頭演説で啖呵を切った橋下徹件氏。「実父は博徒系の暴力団件員で、ガス管をくわえて自殺していた」という衝撃的な見出しが月刊誌や週刊誌上に躍った際、ツイッターで記事の内容についておおかた認めた"
http://www.news-postseven.com/archives/20111113_69572.html




橋下 橋下徹 ヤクザ 父 実父 暴力団 サラ金 弁護士

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決