巨人軍がコンプライアンス上の重大案件で記者会見

なんだよ この人騒がせ
ナベツネが怖くて 涙を拭いながら会見 

巨人軍の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長・主筆)が球団人事に介入し「球界で生きる選手、コーチ、監督の基本的人権をないがしろにした」として内部告発した。
清武氏は会見趣旨を説明する文書の中で「巨人にもコンプライアンス(法令順守)が要求される。それを破るのが、渡辺氏のような最高権力者であっては断じてならない」と痛烈に批判した。" (毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000061-mai-base


巨人 清武代表 コーチ人事をめぐり渡辺会長を批判 - スポーツニッポン
"巨人の清武英利球団代表は11日、文部科学省記者クラブで会見し、来季のコーチ人事について、渡辺恒雄会長が介入、対立していることを明らかにした。
清武代表は「プロ野球界におけるオーナーやGM制度をないがしろにする」として批判した。
巨人は同日午前、「読売巨人軍のコンプライアンス上の重大な件」について会見するとし、詳細は説明していなかった。 "
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/11/kiji/K20111111002006970.html


巨人が2時から重大発表


巨人「重大な件」で記者会見へ -デイリースポーツ
プロ野球巨人の清武英利球団代表が11日午後2時から文部科学省で記者会見する。
発表した担当弁護士によると「読売巨人軍のコンプライアンス上の重大な件」についてで、詳細は不明。

プロ野球の読売巨人軍がコンプライアンス上の重大案件で記者会見を開くと報じられたことがマイナス材料に。8月30日以来、約2カ月ぶり安値水準へと大幅続落している。 巨人軍のコンプライアンス上の重大な件で、なおかつプロ野球界のルールにかかわること-兜町ネット

巨人 コンプライアンス

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決

戦争法案・強行採決